いつまでも可愛い末っ子・・・・(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちはニコニコ



 
今日はいいお天気のこのあたり口笛




頼まれていた長男のスニーカー洗い
やっと任務完了ニヤリOK




 
二男、リビングで爆睡中プンプンアセアセアセアセ
今日は夜中、寝ずに
レポートを仕上げていたらしく
明け方寝たら起きれなくなったみたいショボーンもやもやもやもや






本日、自主休講だそうですぼけーアセアセアセアセアセアセ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のお弁当〜お弁当

昨夜の唐揚げがメインだけど
足りないので
ウインナーを追加パー



今日もエビちゃん投入ですニヤリOK



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日、学校から帰宅した二男。



バイト遅れそうだし
雨降ってるから
バイトまで送ってプンプンパー
あと、何か軽く食っていくからパー




と、言い放って
バイトに行く前必須のシャワーに入りましたショボーン



長女にも
長男にも

 

バイト行くときは
送迎しないから
自力で行きなさいっパー



と言って実行していたのに
二男は仕方なく送っていきましたショボーンもやもやもやもや
〜車で5分のところ〜



なんで
バイト行くのに送っていくの!?!?



と長男にも言われましたが
そんな長男も



二男から
迎えに来いってLINE着たから
ちょっと車で行ってくるニコニコ




バイトが終わった
二男を迎えに出掛けていきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんだかんだって
末っ子は
いくつになっても
家族にとっては
可愛い末っ子なんですねニヤリおいでおいで