10倍返し(笑) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ





朝から雨・・・・
こんな日はさっさと家事を終わらせて
ミシン部屋に思いっきり引きこもる予定笑い泣きグッ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日のお弁当お弁当
昨夜の夕飯の
かぼちゃコロッケがメインのお弁当ニコニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




踏み台代わりにしたパイプ椅子から
落ちて
右足、人差し指に
ヒビが入る怪我から1週間。





痛みはかなり軽減したけど
油断すると
怪我を忘れて
足を普通に使ってしまい




いたっえーんハッハッ




となるので気をつけていますショボーンアセアセアセアセ




まだ腫れてるしね・・・ショボーンもやもや
治りが遅い年齢になりましたぼけー





右足を怪我したけど
運転はなんとかできていますニヤリ


 

ただ、ブレーキを急に踏みこむのが
怖いので滝汗アセアセアセアセ
車間距離をきっちりとって
職場とか近い距離のみ
必要最低限で運転してますニコニコ
〜ネイルサロンは必要?!と言われそうですが〜




午後からの仕事は
車で自力通勤ニコニコ





家では普通に家事をこなしているから
仕事もある程度は
普通にこなせると思うんだけど
〜階段の登り降りは痛いので
重いものを2階に運んだりは旦那さんに任せてます(笑)〜





だめプンプン


じっと座ってる!!


歩かない笑い泣きグッ
あっ、トイレは仕方ないから
行ってもいいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とみんなに言われて
動くと逆に気を使わせて
迷惑かけそうなので
大人しく座り仕事のみこなしています笑い泣き



仕事に行くと
ファイル整理や書類整理の準備が
私の机の上にどん!とおいてあり




これならできるよねニヤリおいで
よろしくねウインク




と言われるので喜んでやるのですが
終わると
それらを棚に片付ける事は
させてもらえないのでアセアセ
結局、みんなに片付けて貰うことに右差し左差し



あ〜申し訳ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



治ったら
3倍速で働いて貰うからねニヤリ



と言われてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いやっ、3倍でなく
10倍返しさせていただきますっニヤリグッ
by半沢直樹(笑)





早くこの痛みだけが
取れればなぁぐすんアセアセアセアセ