元気で〜〜す(^^♪(^^♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちはニコニコ


久しぶりの更新です笑い泣きアセアセアセアセ



元気にいつもと変わりなく過ごしていましたが
お仕事WEEKの今週・・・・



暑さのせいか
体力かなり消耗して
ダブルワークの日は
もう疲労困憊・・・・アセアセアセアセ



どちらの仕事も
ミスや事故のないように
家では
ひたすら体力温存に努めていました笑い泣きグッ




まぁ、ゴロゴロウダウダ
早寝していたと言うことです笑い泣き



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






お弁当も
いつものごとく手抜きばかりですが
作っていましたニヤリ














これは昨日の息子たちの置きブランチナイフとフォーク
二男のリクエスト❜フレンチトースト❜




ちょうど冷凍の奥底に4枚残っていた
バゲットが消費できて良かったぁニヤリOK




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今、電車の中ニコニコ



半年ぶり????の電車!




確か2月に新宿でランチした時以来の
電車でのお出かけだと思いますびっくり




今日もある方とのランチ
からの憂鬱な二男の保護者会ですショボーンアセアセアセアセアセアセ


保護者会はないかと思っていたのに
あっても分散かと思っていたのに
普通にあるんですショボーンアセアセアセアセ





ランチだけを楽しみに
都内に向かっております口笛





自作マスクには
不織布のフィルターを装着
アルコール70%の除菌ジェル、
除菌シートも持って
紫外線&飛沫予防のサングラスと
完全装備で
さくっとランチして
楽しんできますニコニコ