義母のお誕生日会(^^♪(^^♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんはニコニコ




降ったり
晴れたり
また激しく雨が降ったり
の変なお天気の1日でしたショボーン




グズグズお天気だった
4連休も終わりますねショボーンアセアセアセアセ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日は
我が家、長女夫婦、義父母と
我が家でお夕飯おねがい



義母78歳のお誕生日会バースデーケーキ



長女もおかずを二品作ってきてくれて
やっぱり娘がいて
良かったぁとつくづく思うこの頃口笛ルンルンルンルン



一番反抗期が辛くて
色々一番大変だった長女の子育てだけど
今となってみれば
全部笑えるかなぁ笑い泣きショボーン笑い泣きショボーン



ちょっと、いやかなり
長女の尻に敷かれてるけど笑い泣き笑い泣き
娘婿さんは本当にいい人デレデレ



昨夜は
旦那さんより
息子たちより
長女より
私のお手伝いをしてくれましたウインク拍手





バタバタしていた私に変わって
長女が写真をパシャッスマホキラキラキラキラ
◎ステーキガーリックピラフ(コストコで)
◎お刺身
◎枝豆
◎ニラ・チーズのチヂミ
◎ラディッシュ・きゅうりのピクルス
◎ラタトゥイユ
◎冷しゃぶサラダ
◎トマトの冷製パスタ
◎タコわさび
●ポテサラ
●きゅうりとミミガー、みょうがの和え物


ポテサラとミミガー料理は
長女作ニコニコ



ポテサラ大好きな長男は
ポテサラのお皿を自分の前において
食べていましたニヤリ



大したものは作っていないけど
みんなお腹いっぱいになって
良かったぁ笑い泣き笑い泣きグッ



デザートは義母のお誕生日ケーキバースデーケーキ
みんなでハッピーバースデーの歌を
アレクサリード笑い泣き笑い泣き
歌いましたおねがい



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



みんなの写真を
アプリを使って
色々変化させた長女ニヤリ





それを見て
義父母は涙を流して
大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そういう時間は
実父の今の事を思うと
大切にしていきたいと思うこの頃です真顔