ヘアカラー専門店に行ってきました(_ _;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわニコニコ





さっき、近所に最近できた
新しいヘアカラー専門店で
白髪染めをしてきましたニコニコ





今は同じ時間帯は1人だけの予約、
窓も開けてあり
コロナ対策をしているようですウインク




今まで行っていたヘアカラー専門店は
コロナ感染拡大予防で休業中だし
車で10分ぐらいかかるので
今日行った歩いて5分のお店が良ければ
こっちに変えようと思っていましたパー




・・・・・・がショボーンアセアセアセアセ
なんだか仕上がりがイマイチ右差し左差し
髪の毛を乾かして
よく見ると根元に
まだ白い物がチラチラ見えるんですショック





帰る前に
お店の人に
見てもらおうかと思いつつ
小心者の私は
そのまま納得できないまま帰宅えーんアセアセアセアセ



 

やっぱりちょっと遠いけど
今まで行っていたお店に通おうと思いますショボーンアセアセ
早く非常事態宣言が解除されて
お店が再開しますように・・・お願い






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




お買い物に行かない!チャレンジと決めて
1週間分の食材を買ってから
10日経過・・・・




いよいよ、お肉はなくなるし
お野菜もキャベツと根菜ちょっと笑い泣きグッ




夕飯もなんか寂しい感じになってきたので
今日、地元の野菜直売所まで
お散歩がてら
旦那さんと買い出しに行ってきましたニヤリ




お散歩途中、川にいたサギ?!





3キロ歩いて到着した
お店併設のカフェで
お買い物前に休憩ウインク
いちごスムージーを飲みましたデレデレ





お野菜たくさん買って
旦那さんは大根が入ったエコバッグを
肩から下げて笑い泣き
再び、3キロ歩いて帰宅しました笑い泣きグッ






今日は張り切って
夕飯作ろう〜〜〜グッキラキラキラキラ