まったり過ごした週末^_^; | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ






週末、見事にどこにも出かけず
家で過ごしていましたニヤリ






今日は太陽が少し顔をだして
気温も少しだけ上がってきましたおねがい




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日のお弁当〜お弁当
◎ナスと豚肉のポン酢いため
◎ピクルス
◎ほうれん草と切り干し大根の胡麻和え
◎大根の葉っぱとツナと干しえびのふりかけ







ほぼ昨日の夕飯と同じメニュー〜ニヤリグッ


週末、珍しく2日間とも
息子たちと夕飯が食べられました口笛








土曜日は
もんぶらん家恒例の
土曜日夕食会。





毎週土曜日夜の習い事がお休みになったので
数カ月ぶりに長男が参加ニコニコ






長男と話すのが楽しみな
義父は大喜びでした〜〜おねがいキラキラキラキラ

  








昨日の日曜日の我が家の夕飯。


息子たちいるから
お肉メニューを増やしたけど
あっという間に完食されてしまいました笑い泣き







旦那さんと二人の食事も
ヘルシーメニューを作ればいいし
簡単だけど
やっぱりガッツリお肉に
ご飯をお変わりする男子たちとの
夕飯のほうが作るのが楽しい〜〜ウインクグッ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日はお散歩がてら
セリアとニトリにお買い物に行こうかなぁニコニコ






家でまったり過ごすのが
好きな私でも
流石に外に出たくなりますね〜笑い泣きおいでおいで