自宅で過ごす日曜日〜(~_~;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちは〜ニコニコ






どこにも行かない
なんにも予定のない日の寒い朝・・・






布団から出るのが面倒で
10時前に起床〜笑い泣きアセアセアセアセアセアセ






家の外は・・・・
雪でしたびっくりアセアセアセアセアセアセ






しっかりとした雪が降っていて
寒いですショボーンアセアセ







のんびり起きたので
朝昼兼用のブランチをいただきましたニコニコ
◎トマトスープ
◎ピクルス
◎自家製R1ヨーグルト
◎ホットドッグ
◎バリスタ珈琲






ホットドッグは
近所のスーパーに売りに来ていた
パン工場のパン。
これ全部で400円。





昨夜
ホットドッグは下ごしらえをして
今朝は焼くだけにしておきましたニコニコ







このパン工場は
給食用のパンも製造していて
子どもたちには懐かしいパンなんです口笛






ビックサイズメロンパンは250円。
大きいでしょっニヤリチョキ





メロンパン大好きな二男に買ったら



でかっびっくり!




といいながら喜んで食べてました口笛













なが〜〜い春休みの息子たち・・・
すっかり生活リズム乱れに乱れ
昼夜逆転生活中・・・・・・プンプンムキー笑い泣きえーん






今朝起きたら
台所には・・・
仲良く二人で夜食を食べた跡プンプンムカムカ






今日は
何時に起きてくるやら・・・・ショボーンもやもやもやもや