今日のお弁当〜〜(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ






なんとかうっすら太陽が出ていますが
どんよりお天気のこのあたりショボーン






おととい、小池東京都知事の
不要不急の外出を控えるようにとの発表を受けて
悩んだけど
週末の買い出しを早めて
昨日、来週分の食材の買い出しに行ってきましたショボーン






いつも行くスーパー・・・・
予想よりもたくさんのお客さんが
買い物をしていましたアセアセ







安価なレトルト、冷凍食品の棚、
パスタ、ラーメンの棚はスカスカびっくりアセアセアセアセ
安いお米はすでに完売・・・・





私は来週必要な食材のみ購入。






でも、周りの人のかごいっぱいの
ラーメン、レトルトなどを見ると
不安になりましたショボーンアセアセアセアセ






早く早く終息して
落ち着いた普通の生活に戻りたいですショボーン






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日のお弁当〜お弁当
◎トンテキ
◎ポテトサラダ
◎ピクルス
◎大根の葉っぱと干しえびのふりかけ
◎しじみの佃煮






すべて、昨夜の夕飯のメニューと同じですニヤリグッ



トンテキ、息子たちに大人気メニューニヤリチョキ


昨夜も山盛り3杯のご飯を食べた二男でした口笛拍手




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日は仕事前に
父の洋服を買いに行ってこようと思いますニコニコ