アラフィフ:メンズセーターコーデ〜〜(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんは〜ニコニコ




朝は小雨が降ったり
やんだりのお天気で
とても寒かった今日。




久しぶりに電車で都内まで〜ウインク





普段は家の近所を
ウロウロするぐらいの私ですが
やはり電車、都内、人混みに
行くとなると
コロナウイルスの心配もまし
マスク、アルコール消毒を持ってでかけました真顔





山手線車内でも
感染予防の為
時間差通勤や
テレワークなどを推奨する
アナウンスをしていましたアセアセアセアセ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




連休最終日
旦那さんとコストコやスーパーに
買い出しに行った日のコーデ〜
(鏡が汚すぎてすみません・・・・)

すべてUNIQLO(笑)
ブーツ:JELLY BEANS




セーターは
色に一目惚れをして
購入したメンズのこちら下差し下差し下差し

ワンサイズ大きめを買って
ゆったりと着ていますニヤリ




肌が弱いので
セーターが首周りにつくと痒くなるのを
防止するために
インナーにタートルネックの極暖を着ていますウインク




 
アウターは無印良品のピーコート。
ストール:UNIQLO
バック:ズッケロ フィラート



 
昼間はとても暖かかったので
コートを脱いでいました。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございましたニコニコ




今日はお出かけしたので
目標の8000歩達成〜ニヤリ拍手拍手




数日前、
寝る前に
家の中を歩き回る旦那さんびっくりアセアセアセアセアセアセ



何やってるの????





あとちょっとで
目標の8000歩だから
家の中をちょっと散歩ニヤリアセアセアセアセアセアセ






しばらくして・・・




おっやったぁ〜〜口笛チョキ
8000歩いったぁニヤリ
さぁ、寝るかぁ・・ウインク






ベットに入っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き