カルディ購入品〜(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんは〜ニコニコ


今日は風が強くて
ベランダに干しておいた
旦那さんのワイシャツが
飛ばされていましたショボーンもやもやもやもや



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は
用事がありモールへニコニコ




まずは腹ごしらえのランチタイムニヤリ
牛タンを食べましたニコニコ




その後、カルディへ〜〜ニコニコ
ネットで評判の物、
新しい商品など数店お買い上げ〜からおねがい
◎コールスローの素
これはお店で初めて見て
買ってみましたウインク
美味しいといいなぁ〜〜右差し左差し



◎高知ゆずサワー
(ノンアルコール)
アルコール入もありますが
お酒を飲まない私はノンアルコール。
柑橘系大好きなので
きっと美味しいはずニヤリグッ



◎ガイヤーンのペースト
鶏肉にこのペーストをまぶして
焼くだけで簡単美味しいガイヤーンの出来上がりグッ
リピしましたOK




以前作ったもの下差し下差し下差し



◎エコバック
これは新商品のエコバック。
赤、黄色、水色、黒の4色展開だけど
どのお店に行っても黒は売り切れショボーンもやもやもやもやもやもや
メルカリで高額で取引されてます


悩んで赤を買いましたニコニコ
黄色も買おうか悩み中〜ニヤリ


カルディも4月から袋は有料になります。


最近どのお店も袋は有料になりつつあるので
かわいいお気に入りのエコバックなら
持ち忘れることないかなぁと思いますニヤリ










夜は毎週土曜日恒例の
もんぶらん家夕食会で義実家へニコニコ




今日は
チャプチェとフライドポテトを
作って持って行きましたが
写真撮り忘れえーんえーんえーんえーんえーん





義母も毎週メニューを考えるのが
大変なようなので
月に1回くらいは
何か作って持って行っていますウインク
義妹は全く何も持ってきません(¯―¯٥)
遅れてきて、ほぼ無言で食べて帰ります(@_@)






来週は旦那さんのお誕生日なので
食後はみんなでケーキを食べましたニコニコ



美味しかったぁ〜〜ラブ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




さて、明日はまた用事があり
旦那さんとちょっとお買い物〜〜ショボーンアセアセアセアセアセアセ





また色々買っちゃいそうで
嫌だなぁ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き