アラフィフ:何も考えず選んだ楽ちんコーデ〜(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんは〜ニコニコ


朝は寒かったけど
昼間は暖かな日差し・・・・
でも、また夕方には気温が下がって
寒くなってきました。




今日は
白内障手術後の診察で
父と病院まで〜〜ウインク



病院はあまり混んでいなくて
診察が早く終わって良かったぁ〜〜口笛




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





先日、自分のお薬を貰いに
耳鼻科に行った日のコーデ〜
カシミヤセーター、デニムスカート:UNIQLO
ブーツ:JELLY BEANS
タイツ:GU





何も考えず
楽なコーデと着た感じ〜ニヤリ





デニムスカートは
ストレッチがきいているので
とても履きやすいので
登場回数は多いです笑い泣き



ジャケット:プラステ
ストール:UNIQLO
バック:WILLOW BAY





車移動で
寒い外を歩かないし
病院内で脱いでも
荷物にならない
ライダースを着ましたウインク





マスクの色と
ストールの色がかぶって
怪しい人になってますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ストールは
白い方が良かったかなぁ〜〜右差し左差し
着画を見て思いましたっ笑い泣きアセアセ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございましたニコニコ





そろそろ夕飯の支度を始めますっグッ