思いっきりストレス発散した嘘つき娘(笑) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますっパー



深夜の地震とともに鳴り響いた
スマホの地震警報アセアセ


びっくり・・・・



かなり揺れを感じましたが
このあたりは震度3だったよう。



私の勘違いでなければ
その前にも
少し小さな揺れがあった気がします・・・・



あ〜なんでもなくて良かったぁ・・・ショボーンもやもや




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日、父の入院&白内障手術に付き添い
夕方5時まで父のそばに・・・・



夕飯の介助をしようと
待っていましたが
私も気持ち悪くなるぐらい腹ペコだし
かなり疲れてしまったのでアセアセアセアセ
父に・・・・





お父さん、
子どもたちのご飯作らないといけないから
帰るねっお願いアセアセアセアセ
夕飯を食べる時に
何か困ったら
ナースコール押して
看護師さんに手伝ってもらってね右差し左差し





と言うと





仕方ないなぁ・・・・
そう言われたら右差し左差し



と言ってくれたので
心がいたんだけど
病院をあとにしましたっショボーンアセアセアセアセ




そして、その足で
地元の駅前の大きなモールへ〜ニヤリグッ



お昼は鯖寿司だけだったので腹ペコアセアセアセアセ




念の為、息子たちの夕飯は
朝、作ってから出かけてきたから
心配ないっニヤリチョキ
〜お父さん、嘘つき娘を許してっアセアセアセアセ




ということで・・・おいでおいで
1人でどこかで食べて帰ろうと
モール内のレストラン街へニヤリグッ




おしゃれにカフェと思っていたけど


パンやパスタの気分ではないっ
こってりつけ麺だっ!!!




と向かった先はつけ麺屋さんニヤリOK


アラフィフおばちゃん
1人、カウンターで
つけ麺、平らげましたっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その足で
同じモール内にある無印良品音符音符





お目当ての3月始まりの手帳
一緒に使う文具をゲットニヤリ拍手拍手






この手帳、
1月末に発売予定と聞いていたので
毎日、サイトをチェックして
昨日、新発売になったのを発見〜〜口笛グッ





今日買いに行ったのですウインク
〜早く手帳が欲しかっただけ、
父の介助をしなかった娘・・・アセアセ






そして
前から欲しくて
値下がりしたら買おうと思っていたコートが
ネットでやはり売り切れショボーンアセアセアセアセ


諦めていたのですが
ダメ元でコートコーナーを覗いたら
マイサイズがラスイチ残っていましたっデレデレルンルンルンルン


試着して、こちらもお買い上げ〜〜ニヤリチョキ





父の付き添いの
ストレスを
思いっきり発散できましたっ爆笑キラキラキラキラキラキラ






父に嘘をついたことは
ちょっと心が痛みますが右差し左差し







さて、今日はこれから
旦那さんと退院する父を
お迎えに行ってきますおねがいグッ