いよいよやってくる花粉の季節(_ _;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんは〜ニコニコ


雨が降り出したこのあたり〜ショボーン
雪になりませんように・・・・お願いアセアセアセアセ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


先日、とあるところで
初めて
杉檜茶(すぎひのき茶)
というものを飲みましたウインクグッ




味はほうじ茶のような味で好み・・・おねがい
花粉症に効果があるというので
早速、お試しサイズをポチりましたっニヤリ









早速、飲んでいますニコニコ





今年は花粉の飛散が少ないとか・・・・





まぁ、朗報ですが
あまり期待しません(笑)








そろそろやってくる花粉の季節・・・アセアセアセアセ

今年もなんとか乗り切れますように・・・・お願い

  




毎年、この時期は
私も長男も体調崩すので
気をつけないと行けませんね・・・ショボーンもやもやもやもや





病院も予約して
お薬ももらっておかないとなぁショボーン





そうそう、マスクは今年も
ピッタマスクを愛用してますニヤリ
今年はネイビー&ライトグレーを使ってますニコニコ

 




職場の方々にも広まって
気がつくと
ピッタマスク率高くなりましたっ(笑)(笑)

 




メイクも普通のマスクより取れづらいし
老眼鏡メガネをかけても
レンズが曇りませんよ〜口笛グッ