コストコに行ってきました(^^♪(^^♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちは〜ニコニコ


最近、時間の使い方が下手で
〜単にぼーっとしてる時間が増えただけ(笑)〜
ブログ書く時間が
気力がない・・・・滝汗アセアセアセアセ






【父の話】シリーズは
ネタはそこそこあるので(笑)
そこそこかけるのですが笑い泣きグッ
自分のこととなると、さっぱり〜〜ショボーンアセアセ





自分の事は
ほそぼそ書いていきます〜ニヤリアセアセアセアセ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日は職場の方と二人でコストコへ〜ルンルンルンルン


 

会員でない人というより
旦那さん以外の人とコストコなんて久しぶりだから
〜友達いないのでね〜(笑)〜
パンとかジュースとか
シェアできて楽しかったぁ〜ニヤリグッ




基本、買い物は一人が好きだけどウインク
たまには友達との買い物もいいですね〜おねがい拍手




そんな昨日のランチはもちろん
フードコートでホットドッグ食パン



食べながら
2時間もフードコートで
話し込んでいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






クロワッサンやジュースをシェアして

自宅についたら
6時過ぎびっくりアセアセアセアセアセアセ





疲れるわけだぁ〜〜笑い泣きおいでおいで






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




さて、今日はこれから仕事だけど
昨日行けなかったので
今日、父のところに行かないと





娘が来ないっプンプンムカムカムカムカ



と、お怒りスイッチがオン下差しとなり
血圧が高くなってしまうのでショボーンもやもやもやもやもやもや
ひと目、顔を出してから
仕事に向かいます〜ショボーンアセアセアセアセ






そうそう、今日の私のおうちランチは・・・
◎ビーフシチュー
◎チキンサンド






チキンサンドは
コストコで買った骨無しチキンを
コストコ新商品となっていた
ゴーダチーズブレッドに挟み込みましたおねがい






ビーフシチューは息子たちの置き飯も
兼ねていますウインク





 
では、支度して行ってきますウインクバイバイバイバイ