毎年恒例のクリスマス会〜〜まもなくです(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんは〜ニコニコ





今日は毎年恒例〜〜
もんぶらん家
クリスマス&義父のお誕生日会&忘年会!!






義父母
義弟家族
長女夫婦
そして、私達家族〜長男は不参加えーん
の総勢11名で
行いますニヤリ






毎年
みんな元気に集まれることに感謝〜!!




毎週土曜日に
夕飯を作ってれる義母への
感謝の会でもありますおねがい






そして、毎年参加するだけの
義弟家族・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
毎週義実家でも食べるだけだしねっアセアセ



お前たちも何かやれよっプンプンハッハッ



と義弟夫婦に言いたいのを
本人たち以外〜もちろん義母もご立腹笑い泣き
口には出しませんニヤリおいでおいで





そんな義弟の嫁・・・
内緒でサプライズで出すつもりだった
義父へのケーキの値段を
家族全員のグループラインで
聞いてきたっプンプン笑い泣きプンプン笑い泣きアセアセアセアセ




まぁ、いつものことなので
笑って済ませてますニヤリ
ケーキ代もらうつもりはないしねっニヤリアセアセアセアセ









そんな今日は朝起きて
開店と同時に入店するために
コストコへ〜グッ





無事にロティーサリーチキンを
ゲットニヤリ






買い物を40分で終わらせて
のんびり静かなコストコでモーニングピザ











キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さて、そろそろみんな集まる時間なので
私もお料理再開しますっ爆笑キラキラキラキラ