アラフィフ:始めましての方と会う日のコーデ〜(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜ニコニコ


今日から旦那さん、出張〜ニヤリ



今のポジションになってから
ここ数年、出張が増えてます。



昔は出張行く時も
一人旅に行くときも
すべて私が用意アセアセアセアセ




昨夜は2階でバタバタしている旦那さんの
足音を聞きながら・・・



ねぇ、○○はどこっ〜〜!?!?




といつ声がかかるのかと
台所仕事をしながら
待っていましたが
お呼びがかからず・・・びっくりキラキラキラキラ




結局
全部一人で支度できたようですニヒヒ拍手拍手




旦那さんも
少し成長したかなぁ〜(笑)(笑)




手のかかる大きな息子(父)が
1人増えた今・・・アセアセアセアセ




旦那さんにやってあげる事が
1つ減って
とっても助かりますっ笑い泣きおいでおいで
〜ワイシャツ、ちゃんと畳めたのか
気になりますがっ(笑)〜




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日の父とケアマネさんとの
面談付き添いのコーデは・・・・・



セーター:無印良品
スカート:UNIQLO
パンプス:JELLY BEANS




面談と言っても
リハビリ病院でのことなのですが
やはり始めましての方とお会いするので
少しきちんとしたコーデにしてみましたニコニコ







ジャケットはライダースだと
カチッとしすぎると思ったので
デニムジャケットでちょっと崩しましたニヤリ
デニムジャケット:UNIQLO
バック:楽天




着画を確認して
パンプスが合っていない気がしたので
こちら下差し下差し下差しのカネマツのパンプスに
変えて行きましたっニヤリ




なかなかお気に入りのコーデに
仕上がりましたっルンルンルンルン





お出かけの目的が
あまり楽しくないものだったので笑い泣き
コーデで気分をあげましたっ口笛グッ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございましたニコニコ




今日はこれからネイルサロン〜〜ラブ




2年近く通っていたサロンから
別のサロンに
今日、始めて行きますっ真顔




書く機会があったら
私がサロンを変えた訳を
書こうかなぁ・・・・右差し左差し





とりあえず
行ってきます〜〜デレデレキラキラキラキラハート