今日のお弁当&夕飯〜〜(^^♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんは〜〜ニコニコ


あ〜今日もコーデの着画を
撮り忘れ・・・・・えーんハッハッハッ



今日こそは
コーデ記事書きたかったのに・・・えーんアセアセアセアセ




なんにも忙しくないのに
一人でバタバタして
色々忘れてしまってますショボーンもやもやもやもや




仕方がないので
今日も私の手抜き料理をアップ〜笑い泣き拍手



今日の旦那さん弁当〜
◎生姜焼き
◎厚揚げ、人参、大豆、こんにゃくの煮物
◎ブロッコリーソテー



全部、前夜の夕飯の残り物〜ニヤリグッ
簡単手抜き弁当です笑い泣き笑い泣き






そして、今夜の夕飯は・・・
◎厚揚げ、人参、こんにゃく、大豆の煮物
◎キャベツとわかめのごまサラダ
◎トマトときゅうりの中華風和え物
◎魚のフライ



白身魚のフライは
冷凍品を揚げただけ〜〜ニヤリ
 




魚は煮付け、焼き魚にするより
フライが一番、息子たちの食いつきがいいし 
揚げるだけなので私に助かるメニューニヤリグッ





今夜の夕飯も簡単メニューでしたウインク





白身魚のフライは一切れ、
明日のお弁当用に取り分けてありますニヤリグッ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今週はいつもより
睡眠時間が長く取れているのに
なぜか眠い毎日zzzzzz




毎日、父のお見舞いに行ったりするので
お昼寝する時間がないのが
辛い・・・・右差し左差し





なので
今日も早寝します〜笑い泣きグッ




おやすみなさい〜〜zzzzzzzzz