足取りが重かったウォーキング〜〜(¯―¯٥) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ





少し前まで、スマホの文字サイズ設定を
小さめにしていましたが
先日、大きめ設定に変えました(笑)(笑)





老眼、進んでますショボーンえーん笑い泣き笑い泣きえーんショボーンアセアセ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日のお弁当〜〜
◎コロッケ
◎ウィンナー
◎とうもろこし
◎たまご焼き
◎ブロッコリー
◎しじみの佃煮





冷凍庫にある少しづつ残った冷凍品を
総動員して作ったお弁当〜〜ニヤリアセアセアセアセ






とうもろこしは義母から頂いた物。
甘くて、美味しかったぁ〜〜おねがい





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日は超っ!!!!久しぶりに
ウォーキングしながら
市役所右矢印石窯のパン屋さんへランニングランニングランニング




石窯のパンさんので
お昼用のパンを買おうと思ったら
本日休業日の看板〜〜びっくりアセアセアセアセ





やっちまったぁ〜〜えーんえーんえーん





帰りのウォーキングは
足取りが重かったです右差し左差し





仕方なく、昨日のお一人ランチは
前の日の残りのカレーライス&サラダ


かなりガッツリ〜〜笑い泣きグッ






そして、おやつはカルディで買って
男子に見つからないように(笑)
冷蔵庫の奥に冷やしておいた
宇治抹茶寒天〜〜
美味しかったです〜〜グッ





生クリーム乗せたほうが
もっと美味しいかも(笑)(笑)






もうひとつ、こっそり冷蔵庫に
冷やしてあるので
今日のおやつも宇治抹茶寒天です〜〜ニヤリ拍手拍手