アラフィフ:5月のコーデまとめ〜〜(^_-) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ


こんにちわ〜ニコニコ




今日、二回目の更新です〜グッ





午前中、予定通り眼科へメガネ
気になる症状を話したら
瞳孔を開く目薬をさして
検査をしましたパー



検査の結果、
加齢による症状はあるものの
大きな病気、気になる様子はないグッ
との事で一安心ニヤリ



ただ、瞳孔を開くお薬のせいで
太陽光が眩しくて
運転できないので
病院の入っているモールの駐車場に車をおいて
歩いてかえってきました笑い泣きグッ



まぁ、我が家から徒歩5分のモールなので
〜はじめから歩いて行けばよかったぁと後悔(;_;)〜
夕方、車を迎えに行ってきます(笑)





家の中は大丈夫だけど
ベランダに出ると
まだ、目が開けてられませんえーん




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨夜ちょっと時間があったので
5月のコーデをまとめてみましたニヤリ




5月はゴールデンウィークに
保護者会に
演奏会にと
私にしては色々予定があり
ほぼ毎週電車で都内まで行っていた気がします〜ニコニコ





なので、コーデも幅広く
私なりにTPOを考えて
お洋服を決めていましたOK







さて、まずは・・・
ワンピースコーデ〜
これから暑くなると
ますますワンピースの出番が多くなりそう〜笑い泣き

体型隠れるし
涼しいし・・・・ワンピースやめられません笑い泣きグッ








次は、デニムコーデ〜


このデニムはすべて同じパー



UNIQLOのこちら下差し下差しの物〜


かなり活躍してくれているので
買って良かった1枚ですパー







そして、スカートコーデ〜
体型的にスカートは太って見えてしまうので
なかなかこれだっOKというスカートに
出会えませんが〜プチプラという縛りもあるので(笑)〜
この3枚はお気に入り〜口笛





最後に、コンサバ風コーデ〜
保護者会と演奏会に行った日のコーデ。
真ん中の黒いスカートは
私にとって保護者会=このスカート
というくらい活躍してくれていますパー






こうやってまとめて見ると
まだまだ手持ちの洋服で
色々な組み合わせが楽しめそう〜〜口笛




6月も色々考えて
コーデ楽しみます〜〜ルンルンルンルンルンルン




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





アラフィフコーデに
お付き合いありがとうございましたニコニコ






来月もまたよろしければ
アラフィフコーデお付き合いよろしくお願いします〜ウインク