昨夜のおうちご飯〜(^^♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ






今日も朝から快晴〜〜晴れ晴れ
暑くなりそう〜〜ショボーンもやもや






まだ5月なのに
すでに家の中でキャミワンピを着ている私笑い泣きアセアセアセアセ
真夏は着るものあるのかなぁ〜〜滝汗もやもや





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





毎週土曜日は
我が家から徒歩30秒の義実家で
夕飯を食べていますが
今週は義父母の都合で夕食会はお休み〜〜ショボーンアセアセアセアセ






なので
珍しく(笑)土曜日に夕飯を作りましたニヤリアセアセ
◎アボカドとトマトの切って並べただけサラダ
◎わかめときゅうりの酢の物
◎春雨サラダ
◎ネギトロ丼
◎さつま汁







簡単メニューだけど
お野菜中心で美味しくいただきましたニヤリ
上差し自画自賛〜(笑)






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日は旦那さんと都内まで。






支度して
お出かけしてきます〜〜ルンルンルンルンルンルン