アラフィフ:横浜散策コーデ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜ニコニコ





平成最後の日は
曇り&時折、雨〜〜・・・・くもり雨くもり雨







今日の午前中は
私の父の誕生日プレゼントと
少し早い母の日のプレゼントをまとめて笑い泣き
送るために地元の百貨店へ〜ニコニコ






デバ地下で果物をチョイスして
送りましたウインク






義母には
銀座千疋屋のジャムセットにしましたニコニコ
毎朝、パンを食べるので
喜んでもらえるかなぁ・・・右差し左差し
(サイトよりお借りしました)







その後は
最近、リニューアルオープンした地元の無印良品を
ちょっと覗いてきましたニヤリグッ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




先日
友人と横浜散策に行った日コーデをアップ〜キラキラキラキラ






スカートで行きたかったけど
最寄りの駅まで自転車・・・
それも旦那さんのお古のマウンテンバイクなので
スカートは断念・・・ショボーンもやもや
キュロットスカート?!で行きました口笛








出かけにバタバタと撮影したので
靴も履いてなくお恥ずかしいですが・・・・右差し左差し


デニムジャケット:UNIQLO
ボトム:ミツミネ
ストール:H&M
バック:ズッケロフィラート






インナーにはZARAのリネンブラウスを着ていますが
見えませんね〜ショボーンもやもや







寒さ対策でインナーにヒートテックを着用〜
風の冷たい日だったので
着ていって正解!!でした〜ニヤリ








靴はたくさん歩く予定だったので
アディダス〜〜グッ

山手111番館のエントランスで〜〜ニコニコ






最近、髪の毛を伸ばし
パーマをかけたので
1年ぶりにあった友人にも




髪の毛伸びたねぇ〜〜びっくりグッ




と言われましたニコニコ





今の髪型は結構お気に入り〜ニヤリ
夏に1つにまとめられるように
もう少し伸ばしてみようかなぁと思っていますウインク






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございましたニコニコ