UNIQLO購入品〜〜(≧▽≦) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ〜ニコニコ





昨日も、今日も寒い〜〜このあたり・・・・





今朝はあまりの寒さに
ガスファンヒーターのスイッチオン上差し



今もヒーターの前に陣取り、ブログ書き〜笑い泣き拍手拍手




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は朝一、旦那さんとUNIQLOへニヤリ





旦那さんの普段着がボロくなったり
二男の校外学習用のパジャマを新調したり
私の部屋着が欲しかったりと
久しぶりのUNIQLOさんでたくさん買いましたウインク



旦那さん&二男〜〜
コットンシャツ
オックスフォードシャツ
ルームセット
エアリズムVネックインナー



私の〜〜その①ニヤリ
ハイライズワイドクロップドパンツ
エアリズムブラトップ
Vネックカーディガン
ウルトラストレッチアクティブアンクルパンツ



ジーンズは2枚サイズアウトしたので
買いかえで購入〜笑い泣きアセアセアセアセ





アクティブアンクルパンツは
部屋着&メインのお仕事の仕事着用グッ


さらっとしていて、動きやすくて細見えしますニコニコ
お値段下がるのを待たずに購入しました笑い泣き






私の〜〜その②
ボディシェイパーショーツ
ウルトラシームレスショーツ


ショーツもUNIQLOさんのをご愛用してますニヤリ
お安い時に買い置きを購入。
ボディシェイパーは安くはなかったけど
買い替えが必要なので購入しましたウインク







その他に・・・・




ネットで話題
ノースリーブのAラインロングワンピース








もう一枚は
気になっていたリネンのAラインワンピース。


試着したら、かなり使えそう〜グッ
買いすぎかなぁと悩んだけど
悩んだ末に買おう!と思った時に
在庫なしはよく経験してるので
ここは勢いでかごに入れましたニヤリアセアセ





全部でお会計3万超え笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もちろん・・・・
タンブラーもGET〜グッ






連休初日から散財してしまったけど
欲しかった物がほぼ買えて満足〜〜ニヤリグッ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




明日は毎年ゴールデンウイークの恒例となった
学生時代の友人とデート〜ラブルンルンルンルン





今年も二人共元気に会えることに
感謝して
1日楽しんできます〜〜おねがいルンルンルンルン