期限は昨日まで〜(@_@)(¯―¯٥) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ〜ニコニコ








今日、お昼頃
珍しく二男からラインびっくりアセアセアセアセ







校外学習費払った!?!?




ってびっくり!?!!





来月、2泊3日で東海地方に校外学習に行く二男。
そのお金を払ったかの質問〜ガーン




毎年、校外学習後に請求書が
送られてきて
引き落とし(後払い)されるけど〜ウインク



と返信したら
〜長男も同じ高校卒業で、長男のときも後払いでした〜





あっ・・・・







の文字のあとに
保護者宛の請求書の写メが送られてきましたびっくり
 

払込期限は昨日・・・・ムキーハッハッハッ







今年から先払いになったみたいですポーンアセアセ







すぐにネットで
私の給振口座から
校外学習費の振込処理をしましたショボーンもやもやもやもや







今日は25日。
私のメインのパートのお給料日笑い泣き笑い泣き





1ヶ月分の私のお給料とほぼ同じ金額の校外学習費ショボーンもやもや
私のお給料
一瞬で消えましたショボーンもやもや







普段、全く家計のことはノータッチニヤリグッ
全て旦那さんがやりくりしてくれてますニヤリ拍手拍手







そんなのんびりお気楽主婦の私も
旦那さんが学費を振り込んだ後の
大きなため息の気持ちがわかりました笑い泣きアセアセアセアセ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今更ですが、今日のお弁当〜

◎焼き肉
◎たまご焼き
◎キャベツと人参のゴママヨ和え
◎じゃがいもといんげんのカレーソテー
◎豚バラきんぴら






昨夜の夕飯とほぼ同じメニューのお弁当〜
昨夜のメインのぶりの塩焼きは焦がしました笑い泣きブー




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




まだ、誰も帰っていない我が家ショボーンアセアセ





お風呂入って
誰かが帰ってくるまで
のんびりします〜ニコニコ