スッキリしました〜〜(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ






今朝も寒いですが、
雲もなく、気持ちよく晴れています〜〜キラキラキラキラ




 

テレビのニュースで
今年は昨年よりは花粉の飛散量は少ないが
例年よりは多いとのことショボーン
また嫌な季節がやってきましたえーんアセアセアセアセ




  
 

というか、すでに数週間前から
目がチリチリ痒みを感じているんですよね・・・右差し左差し
最近、頭痛が多いのも
花粉の飛び始めの毎年の症状かも・・・・アセアセもやもや







都内で花粉が多く飛ぶと予想される地域に
長男の住む街の名前が・・・・・えーんアセアセアセアセアセアセ
私の次に家族の中で症状の重い長男・・・・
大丈夫かなぁ・・・・・・えーんアセアセアセアセ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






今日のお弁当〜〜
◎さつまいもともも肉の甘辛炒め
◎ウィンナー
◎卵焼き 
◎明太子スパサラ
◎かぼちゃサラダ
◎明太子






昨夜の夕飯のおかずから
そのままシフトしたお弁当のおかずニヤリ







今日も安定の簡単、手抜き弁当でしたぁ(笑)





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日はウォーキングがてら
税務署へ






旦那さんと私の還付申告書類を提出してきます口笛グッ







実は旦那さんが還付申告するための
大事な領収書を1枚なくしてしまった私ショボーンもやもや






なので
昨日領収書、取説などを投げ込む保存してあった所を
整理しましたウインク
セリアでファイルを購入して
分類して片付けましたパー






長男、二男の学校関連書類や成績表ニヤリ
それぞれ分けて整理グッ






スッキリしましたウインク






無くした領収書はやっぱり捨ててしまったようで
見つかりませんでした笑い泣き







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ではでは、家事ルーチンを終わらせて
出かけてきますウインク