テレビを取られました・・・・(ーー;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜〜ニコニコ



今日は高校の推薦入試で
学校がお休みの二男〜ショボーン





3学期は高校推薦入試、中学入試、高校一般入試で
休みばっかり〜〜えーん





保護者会で毎年、担任が



3学期は授業時間が少ない分
1、2学期、成績の悪かった人は挽回できるチャンスですパー
休みの間に復習をしっかりやってくださいグッ



といいますが
我が家の成績の悪い二男は
さっき起きてきて・・・・




暇だぁ〜〜ガーン!!
そうだ、映画観よう〜ニヤリグッ





と映画を見始めましたプンプンハッハッ





母さんが録画したプライド
上差しキムタク主演のドラマの再放送)が
観れないじゃんムキーハッハッ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




と言うことで、今日は旦那さん弁当のみ爆笑



思いっきり手抜き弁当〜笑い泣き





隙間埋めに最近私の常備菜の
酢キャベツ入れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




酸っぱいの嫌いな旦那さん・・・・



ごめんね〜パパ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き