新しいシューズでウォーキング〜(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ


こんにちわ〜ニコニコ



寒いけど、快晴のこのあたりです口笛グッ



Reebokのウォーキングシューズを履いて
ウォーキングしてきましたウインク






ホールド感がナイスな感じで
なかなか良かったですニヤリグッ





ウォーキングで
かなり汗をかいたので
シャワーを浴びてしまいました(笑)(笑)




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日のお弁当は・・・
◎焼き肉
◎卵焼き
◎大根と厚揚げ、人参、大豆の煮物
◎大根と塩こぶの和え物
◎ブロッコリーとハムのソテー



困ったときのスーパーの味のついたお肉〜ウインク



母さんは楽だし
男子は喜ぶし、win-win弁当〜ニヤリ拍手拍手






二男は野菜が嫌いというより
食べず嫌い・・・・プンプンアセアセ
なので、お弁当のおかずに入れるものがなくて
困ります・・・・えーん





きっと今日のブロッコリーも残してくるだろうなぁショボーンもやもや






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は午後は家にこもって色々雑務整理〜〜ショボーン



まずは還付申告(確定申告)の書類を
作りますかぁ・・・・ショボーンアセアセ





ダブルワークの私・・・・




年末調整をしていないので
面倒だけど
自分で還付申告して払いすぎた税金を
返してもらわないとなぁ〜ニヤリ