寝不足の朝を迎えています〜(¯―¯٥) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ



昨夜、二男は友達と遊びに行って
帰宅が遅く・・・プンプンハッハッ
待っている時に、録画したテレビ番組を観ようと
再生ボタンオングッしたまで覚えてるけど
あとは記憶なし〜〜笑い泣きアセアセアセアセアセアセ





目が覚めたら
録画番組はとっくに終わっていましたショボーンアセアセ





しばらくして、二男帰宅〜〜プンプンハッハッ




こっちの気持ちも知らずに
かっこいい洋服が見つかったとかで
ご機嫌で試着して見せてくれるけど
こっちは眠さでテンション右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印アセアセ




そんな翌日の朝は眠い〜〜えーんえーんえーん




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今週から本格的にお弁当再開の二男ニコニコ
◎ひじき入りつくね
◎大根、厚揚げ、人参の煮物
◎大根と塩古布の和え物
◎レンチンたらこ
◎卵焼き



昨夜の夕飯〜

からのそのままお弁当も同じメニューニヤリ




ひじき入りつくねはたくさんできたので
それに二男が夕飯は食べて帰ってきたので・・ショボーン
食べきれない分は冷凍保存しました口笛





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




睡眠不足でちょっと頭痛がしているので
少し横になろうかなぁ・・・・




この時期、無理をすると
すぐに体調を崩すこの頃アセアセアセアセ




それに、
今日は職場のスタッフさんのお子さんもインフルで
スタッフさんお休みされるみたい右差し左差し




1人スタッフが抜けて
仕事も忙しくなりそうなので
パワーチャージして仕事に行こうと思います〜〜ニヤリグッ