スーパーで売れていたもの(@_@) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ〜〜ニコニコ





今日は午後から都内まで出かけていましたおねがい
電車で行く予定だったけど
あまりの寒さと小雨に
車で行ってきましたニヤリ





首都高でも、普段あまり使わないルートえーん
運転、がんばりましたニヤリグッ






●ンツに後ろからブーーーって
煽られたのは怖かったけど〜ショボーンアセアセアセアセアセアセ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そんなお出かけ前に、週末恒例の買い出しへ爆笑






インフルエンザが流行っているせいなのか
R1ヨーグルトドリンクの棚がスカスカ〜〜びっくりアセアセアセアセ





店員さんが棚に置くそばから無くなりますびっくり
それも箱買いの方ばかり・・・・・
このスーパー、R1がかなりお安いので
より人気みたいウインク





我が家は箱買いの方を横目にポーン
1本だけお買い上げ〜ニヤリ




そして帰宅後
週末恒例のルーチンワーク・・・





ヨーグルトメーカーで
買ってきたR1を種に増量させました〜ニヤリグッ



3人家族で1週間毎朝、食べられます口笛



















スーパーではついでに
お昼用のお弁当も購入〜ウインク





デザートは旦那さんの出張土産の赤福も食べました口笛
(初めて出張土産を買ってきてくれました(笑))



赤福、食べるの久しぶり〜〜ニヤリ拍手拍手
やっぱり、美味しいですねルンルンルンルン






パパ、お土産ありがとう〜〜ラブ