久しぶりにウォーキングした理由とは・・・・ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ〜ニコニコ



こんな時間になってしまったぁショボーン












今日は午前中、ウォーキングしましたニヤリ
1ヶ月ぶりのウォーキング笑い泣きグッ




いつものコース、1時間、約8キロ歩きましたウインク



久しぶりで張り切ったのか
ペースが速かったみたいで
前半はランニングペースだったようですびっくりアセアセアセアセ





実は先日、パート先でイベントがあり
イベント終了後、スタッフの茶話会がありましたウインク




そして、茶話会後にスタッフ全員で記念撮影〜〜カメラ






グループラインに送られてきた
その写真をみてびっくり〜〜ガーン







私、まんまる〜〜〜のおデブさんショボーンえーんショボーンえーん

私より確実に大きいなぁと思っている方と
あまり変わらない見た目右差し左差し






かなりショック〜ガーン







ちょっと、本気で少し痩せないとまずいなぁって
思いました笑い泣き拍手拍手







まぁ、このやる気は
どこまで続くかわかりませんが(笑)(笑)




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今更ですが今日のお弁当〜
◎とんかつ
◎コールスローサラダ
◎ブロッコリー
◎じゃがいものひき肉あんかけ




今日は久しぶりに冷凍食品使わなかったぁチョキ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




さて、今日はウォーキングに
午後から仕事で忙して残業〜〜ショボーン




ハードな1日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そろそろ寝ますね〜えー





おやすみなさい〜爆笑流れ星流れ星