アラフィフ:連休中コーデ★その③ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜〜ニコニコ


午前中、くしゃみがひどいので
鼻炎のお薬を飲んだら眠い〜〜えーんえーんえーん





お昼を食べたらさらに眠さがまして
今日は仕事で使い物になるか心配〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




連休最終日、旦那さんとウォーキングを兼ねて
紅葉を観にお寺まで。









ウオーキングだけど紅葉を見に行くので
いつものウォーキングスタイル(運動スタイル)では
嫌だなぁと
なんで考えたコーデは・・・・
デニムジャケット:UNIQLO
ボトム:ギャロリア
ストール:???
タイツ:無印良品







シューズ:アディダス
写真は使いまわしです・・・・







リュック:レスポートサック
ファスナーは空いたままで失礼しました〜笑い泣き






歩きやすく、寒さ対策で薄めのストールと
UNIQLOのライトダウンベストを仕込みましたが
あるき始めて1時間後には
暑くなり
ベスト、ストールはリュックにしまいました〜ニヤリ







帰りは電車に乗り
地元の駅前で少しお買い物もしたので
ウォーキングスタイルでなくて良かったぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日もアラフィフコーデにお付き合い
ありがとうございましたニコニコ






ではお仕事行ってきます〜ニコニコ






今日は忙しいんだよなぁ・・・・笑い泣き笑い泣き