コストコ購入品と食べ放題〜(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜〜ニコニコ




旦那さんがお休みの日は
なんだか忙しない
自分の時間が取れません〜笑い泣き





私立高校に通う二男は
今日はいつもどおり授業があり
先程帰宅しました〜おねがい




先程まで来客がありましたが
これから毎週恒例の実家でのお夕飯タイムまで
のんびりできそうです〜ウインク




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日は旦那さんとコストコへ行ってきましたニコニコ
予想以上の混み具合で
連休中は8:30開店とは知らず10時に着いたときには
パーキングも凄い車〜びっくりアセアセアセアセ






店舗入り口から1番離れた
出口の横にやっと止められましたぁえーん





そんな昨日の購入品は・・・・
エマールハンドクリーム







久しぶりに見たメニセーズミニパン






必ず買うバナナ
新製品でネットの情報で気になっていたマドレーヌ
そしてここ数年、クリスマスシーズンには
必ず購入するようになった
シュトーレンニコニコ









メニセーズは早速夕飯用にオーブンで焼いて






ミートソーススパと一緒に頂きましたウインク








ちなみにお昼は
コストコのホットドッグを食べたかったのですが
ホットドッグなどを買うのにも凄い人の列〜〜びっくりアセアセアセアセ




人混み嫌いの旦那さんが





帰り道、どこかで食べよう〜ニヤリ






というので行ったのは





すかいらーく系列のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店
しゃぶ葉〜〜
お肉にお野菜にたくさん食べました〜ニヤリグッ






デザートもアイス、かき氷、フルーツポンチなど
バイキングになっているので
私はアイス、フルーツポンチ、シリアルを
パフェ風に盛り付けました・・・口笛





旦那さんは



なかなかソフトクリームの機械が止まらなくて・・・笑い泣き



とこのありさま〜〜びっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き
小鉢からされ下がっています〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






デザートをお変わりした私右差し左差し



今度は白玉クリーム風にしましたが
アイスクリームを出すときに
うまく小鉢を回せずアセアセ
まるこちゃんに出てくる
花輪くんの髪型風になってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんともセンスのない夫婦〜笑い泣き笑い泣き






二人で大笑い〜〜ニヤリ






しゃぶしゃぶは私自身があまり食べたいと思わないので
自宅でも2、3回しか食べた事がないのですが
久しぶりのしゃぶしゃぶは
美味しかったので
今度、家でもやろうかなぁと思います〜ウインク