コッペパンランチ〜〜(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜〜ハローキティキラキラキラキラ
(↑早速、キティーちゃん〜グッ






今日もカラッと秋らしい風の気持ちの良いお天気ニコニコ
午前中のお昼寝も気持ちよかったぁ〜ニヤリ






・・・・けど、夢が最悪だったぁショボーンアセアセアセアセ
火山噴火で我が市がのみ込まれそうになってましたガーン








お昼前に起きて
私のランチを求めて
お気に入りの石釜のパン屋さんへ車DASH!DASH!






今日はパン屋さんの月2回のコッペパンの日。
いつものパンは売らずに
コッペパンのみの販売〜マイメロディ







以前試しに買ったら美味しくて〜〜
またいっちゃいました口笛








今日買ってきたコッペパン〜






サバコッペ
塩サバとレモンとタレのコラボが美味しかったぁニコニコ






アップルシナモンコッペ
前回買って、美味しかったのでリピ。







フィリングによって
コッペパンの生地が違うのが
さすがという感じ〜〜拍手拍手










あっという間に完食〜
ごちそうさまでしたぁおねがい









お弁当組の我が家の男子たちの
今日のお弁当は・・・・
◎ロースカツ
◎ナポリタン
◎卵焼き
◎ブロッコリー








気がついたら、2日続けてとんかつ弁当。
昨日は豚コマカツで、今日はロースカツ(笑)(笑)








肉だから、文句はないと思うけど〜右差し左差し






ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター






さて、午後から主婦業、頑張ろう〜〜〜笑い泣き笑い泣き








長男が旅行中、預かっていた長男ペットのハムちゃん。
長男と共にアパートに帰っていっちゃって
ハムちゃんロスの私です右差し左差し