アラフィフ:チュニックで仕事コーデ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜〜ニコニコ






昨日は
午後からのデスクワークの仕事でした。





昨日はお盆直前とあって
オールマイティに仕事をこなせる頼りになる
早番1人、遅番1人のお二人のスタッフがお休みだったので
私は早番からのラストまでお仕事笑い泣き
 





そういう日に限って
仕事も忙しくてバタバタ〜〜ショボーンアセアセアセアセ








普段よりも頭を使って
体も使って(笑)8時間勤務・・・・アセアセ
帰宅が23時笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







シャワーを浴びてバタンキュー〜〜zzzzzzzzz



 


今朝は8:30に旦那さんに起こされるまで
爆睡していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そんな昨日の仕事コーデは・・・
チュニック:H&M
ボトム:GU
サンダル:ビルケンシュトック
ネックレス:数年前、バンコクのモールで
ストール:UNIQLO







仕事で
倉庫から荷物を運んだりする作業があるのが
予めわかっていたので
動きやすい汚れてもいい格好でいきましたニコニコ







仕事は忙しかったけど
いつもはやらない仕事を頼まれて
また1つできる仕事が増えて
自信もついて、楽しかったです口笛グッ







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






お盆休みでも旦那さんは仕事なので
いつもどおりの我が家。






子供が小さい時は
お盆=宿題消化WEEKだったけど
今は子供たちもそれぞれ忙しくて暇な私(笑)









そこでお盆休みにやりたい事を
メモアプリでリストを作ってみました口笛グッ

●野菜収納はじゃがいも&玉ねぎを
入れている箱が汚いのでそこのお掃除。
●手帳記入は手帳に三行日記を書いているのですが
最近は書いていないので
自分のブログを読み返して書きます(笑)
●映画鑑賞はおひとり映画。
映画は一人で観るのが好き〜(笑)







こんな感じです〜ニヤリ





そうだパー毎日ウォーキングにも行って
お腹周りのお肉の断捨離もしないとニヤリアセアセアセアセ







あとはブログでみなさんのお出かけの様子を
見させて貰って楽しみます口笛グッ