アラフィフ:リネンワイドパンツでコーデ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜ニコニコ





今朝もウォーキング、1時間。
7000歩、歩きましたランニングランニングDASH!DASH!DASH!






暑いので、歩いている人はあまりいません(笑)
お散歩途中で
木陰で犬犬と一緒に休んでいる人が
ちらほら〜〜ウインク






おとめ座ラブラブおとめ座ラブラブおとめ座ラブラブおとめ座ラブラブ






今日は昨日のお仕事コーデをアップしますニコニコ



トップス:ワールド系ショップ
ボトム:GU
サンダル:ビルケンシュトック
ネックレス:タイ・バンコクで
バック:アジアンショップ




ちょっとアジアンな感じにしてみましたルンルンルンルン





先日、GUで衝動買いしたリネンのワイドパンツニコニコ





このブラウンだけが990円に値下げしていいました。






暑い日が続くので
さらっと履けるボトムはこれから使える口笛拍手拍手





ただ、耐久性がどうなのかなぁ・・・ショボーン






リネンだし、濃い色なので
数回洗濯したら、白っぽくなって
使用感が出てくるかなぁ・・・・アセアセアセアセ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






今日もアラフィフコーデに
お付きあいありがとうございましたウインクパー