アラフィフ:ワンピース&デニムジャケットコーデ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜(^^)/



午前中、ちょっと人に差し上げる物を買いたくて
デパートまで行ってきました(^^)/




用事を済ませて
デパートの中をウロウロ〜〜口笛口笛




もちろん、上の階の洋服よりも
デパ地下直行ニヤリグッ





今朝見たブロ友さんのブログに
美味しそうなパンがアップびっくり





私もパン屋さんに行ってしまいました爆笑





あんことバターの入ったパンとコーンパン






メロンパン好きな二男にミニメロンパン



また大きくなりそうな予感〜笑い泣き笑い泣き



@@@@@@@@@






さて、昨日のコーデ〜〜キラキラキラキラ

ワンピース:OTTO
デニムジャケット:UNIQLO
バック:ユナイテッドアローズ
シューズ:新宿の百貨店で







今シーズン始めて着たOTTOのワンピース。





ウエストがゴムなので楽なんだけど
ワンピースだけだとだらしがなく、
太って見えるので
デニムジャケットを羽織りました爆笑






赤いバックと
シルバーの靴が
合わなかったかなぁ・・・笑い泣き




@@@@@@@@




アラフィフコーデに
お付き合いありがとうございました(^^)/




今日も午後から仕事(^^)




頑張りますっ!!!!