今日のお弁当〜とんかつ〜 | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます(^^)/



いいお天気で気温も上がるそうですが
今はまだ寒いです(-_-;)




息子たちもなかなか起きなくて
二階にある息子たち部屋へ
何回も起こしに行くから
階段を登ったり降りたり朝からいい運動〜(笑)(笑)



そんな今日のお弁当!!




旦那さんと二男のお弁当〜
◎とんかつ
◎ナポリタン
◎卵焼き




作り置きで衣までつけて冷凍保存した
とんかつを朝から揚げました(^^)



今日は健康診断で朝食抜きだった旦那さんの為に
ガッツリ弁当にしました(^^♪



キャベツ、レタスが高いので
安かった大葉を買ったので
少し彩り良くなりました(^^)v





@@@@@@@@@


昨夜、駅から自宅までバスに乗った長女。



座ると前席におばあちゃん(義母)らしき人が・・・(゜゜)




声をかけようと思ったけど
お友達とお話しているから、声をかけないでいると



うちの1番上の孫(長女の事)が
今度、一人暮らし始めるの(-_-;)
もう、心配で心配で仕方ないのよね〜〜〜(_ _;)




と話しだしたので
これはまずいとおばあちゃんの背中を後ろから
ちょんちょんとしたそうです(笑)





あれっ!長女ちゃん!
いたの?!
あらっ、今の話、聞こえた(@_@;)(@_@;)(@_@;)





焦るおばあちゃんに・・・・





えっ?!何っ!?
おばあちゃんだって今、気がついたよ(^^)/





と聞こえなかったフリをした長女(^^♪





義母と長女の一人暮らしの話は
さらっとしかしたことなかったけど
心配してるんだぁと思いました(^_^;)
やっぱ初孫だからなかぁ・・・(;´∀`)
と言うことは、
初孫の長女が孫の中で1番可愛いおじいちゃん(義父)は
もっと心配してるんだろうなぁ(・.・;)





それにしても、聞こえなかったフリをする長女は
大人だわぁ(笑)(笑)