30日ですね(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ〜





いよいよ今年も残すとこ1日とちょいになりました(^^)




我が家は歩いて5分の範囲に
モール、家電量販店3件、スーパー3件
ホームセンター2件あり
生活する上ではかなり便利なところ(^^)






・・・・が逆に
毎年年末のこの時期、近所の道路は大渋滞(¯―¯٥)






今年もすごい事になってます(笑)






車でなんて出かけられないので
毎年、この時期は歩いてお買い物へ。
今日も歩いてお買い物へ行ってきました(^^)v





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日、長女の部屋、食器棚、リビングのサイドボードと
大掃除をして
無事、大掃除コンプリート(^^)v







食器棚にあった使い古したマグカップを捨てて
飾ってあったマグを使うことに(^^♪
数年前に我が家にホームステイした女の子が
オーストラリアから持ってきてくれたもの(^^♪






大好きなTim Tamのマグ口笛
これで飲むコーヒーはブラックでも
甘く感じるかなぁ(笑)(笑)






@@@@@@@@@





そろそろ夕飯の支度を始めます。






今夜は冷凍庫、冷蔵庫の整理で
作り置きしてあったミートソースでパスタ
沢山ある卵でキッシュを作る予定です(^^)