昨日のお弁当と息子たちの朝ごはん^_^ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます(^^)/




今日もいいお天気のこの辺り(^^)
寒いですが・・・・。





毎年、子供たちの冬休み前には大掃除を終わらせているのに
今年はまだ終わっていません(ーー;)





作業効率が確実に悪くなっています(笑)




今日まで部活の息子たち。
長女は今日から勉強合宿のバイトで
スーツケース引っ張って出かけてしまったので(笑)
今日は気合入れて大掃除やろうと思います(≧▽≦)




あっ、年賀状もまだ終わってないんだぁショボーンアセアセ
今年は裏表反対にしてしまったりと
ボケボケの印刷ミスが多くて^_^;
2回ほど郵便局で書き損じ年賀状交換に行きました(笑)(笑)





@@@@@@@@@@






昨日、久しぶりにまともなお弁当を作ったので
昨日のお弁当をアップします!




旦那さんお弁当〜〜
●レンコンとベーコンの塩きんぴら
●ナポリタン
●ちくわの磯辺揚げ
●塩鮭




レンコンはたくさん頂いたので
残りはスライスして酢入りお湯で茹でて、冷凍しました(^^)v





がらスープを使ったベーコンとのきんぴらは
黒胡椒たっぷり入れて
美味しかったです(^^)







そして、昨日の息子たちの朝ごはんは・・・
クリスマス用に買ったバゲットが余ったので
フレンチトーストにしました(^^)





ちょっと焦げたけど(笑)





前の晩に卵液にパンを浸しておくので
朝は焼くだけで楽ちんだし
息子たちも喜ぶので一石二鳥です(^^)/





@@@@@@@@





今日は、余計なことを考える暇がないくらい
動いて(笑)綺麗にします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 




その前に昨日メルカリで急に2つも売れたので
発送しないとっ(笑)






1ヶ月以上売れなかった物が
急に昨日バタバタと2つも売れてびっくりです(^.^;