今日のお弁当〜塩鮭&さつまいも〜 | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます(^^)/





昨夜の天気予報より暖かい朝。



でも、寒いですが
今朝はベランダの竿は凍っていませんでした(^^)
それだか、暖かいということですね(^^♪






早速ですが今日の旦那さんのお弁当〜
◎塩鮭
◎イカ天
◎さつまいも煮
◎シュウマイ



今日も簡単お弁当でした^_^;




@@@@@@@@






昨夜、私の父からお米が届きました(^^)/

魚沼産コシヒカリ、10キロ(^^♪





多分、先日印刷を終わらせて送った
年賀状のお礼だと思います(^^)






毎年、年賀状代、印刷代などはいらない!と
貰っていないので
その代わりかなぁ・・・・(^^)





旦那さんの実家からはやはり年賀状印刷のお礼として
使わないクオカードと商品券を貰いました(^^)





ありがたく使わせてもらいます(^^)(^^)(^^)





@@@@@@@@@@@





今日は少しだけ、仕事。




家事を終わらせて行ってきます(^_-)