今日のお弁当〜とんかつ&ウインナー〜 | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます(^^)

昨夜、夕飯の支度をしていたら
急にフラッとして、気分悪くなり、
朝からあった頭痛もガンガン酷くなりました_| ̄|○



なんとか夕飯のとんかつ&豚汁を作って
あとは旦那さんに任せて、ベットへ(_ _;)



今朝は頭痛、吐き気はなくなったものの
やはり体がダルイ(_ _;)
体がフワァフワァ〜〜
なんだこれ・・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



@@@@@@@@@



今朝のお弁当〜


高校生息子たちのお弁当・・・




長男弁当のおかず部




旦那さんと私のお弁当・・・・
◎とんかつ
◎ウインナー
◎卵焼き
◎焼きそば
◎ブロッコリーとベーコンソテー




昨夜、頑張って今日のお弁当の分のとんかつも揚げたのに
夕飯にほとんど食べられてしまって
急遽、ウインナー投入(ーー;)




どんだけ、食べるのか我が家の男子(;´∀`)


@@@@@@@@@@


今日は午後から仕事。



昨夜、お風呂に入っていないから
シャワー浴びて、気分リフレッシュして
気合入れよう!!



あっ、食欲はバッチリあるので
大丈夫で〜〜す(笑)(笑)




みなさんも、お体お気をつけください(^^)/