アラフィフ:ジレ&スニーカーコーデ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ


こんにちわ~(^^)/



今日は午前中、ジムで水中ウォーキングしてきました(^^)



ジムに行くまでは準備とか面倒だけど
やっぱり体を動かすと気持ちがいい〜〜(^^♪




@@@@@@@@@@




久しぶりにコーデをアップします〜(^^)




昨日、車検でカーショップに車を託している間
近くのモールでランチ&ショッピングしたコーデ

デニムシャツ:GAP
ニットワンピース:UNIQLO
ジレ:ZARA
タイツ:無印良品
シューズ:NIKE
バック:Dakota
ストール:????




寒いとテレビで行っていたけど
どうしてもジレが着たくて
極暖を着込んでいます(笑)(笑)




やっぱり極暖は暖っかい〜〜〜(^^♪





ジレで袖がなくても腕は寒くなかったです(^^)v





着画見たら、マフラーの色がうるさかったので
グレーのマフラーに変えて出かけました(^^)
先週、髪の毛を短くカットしたので
マフラーしても後ろ髪が邪魔になりません(^^)v




それにしても、スニーカーは本当に楽ですね!
歩いても、疲れないっ!






今、我が家の下駄箱に入っている
楽天で購入した7センチヒール、5足を
断捨離しようか悩み中(´・ω・`)






もうヒールの高いパンプスは卒業かなぁ
・・・・と(笑)(笑)







@@@@@@@@





今日もアラフィフコーデにお付き合い
ありがとうございました(^^)/






それでは、支度してお仕事に行ってきます(^^)