今日のお弁当〜ペンネのトマト煮〜 | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜(^o^)




今朝は
朝イチにあるジムのエアロビレッスンに間に合わせる為に
バタバタ〜(笑)(笑)





なんとか、レッスン開始5分前に
スタジオに滑り込み(笑)
張り切って体を動かして
ストレス発散してきました(^^♪(^^♪



@@@@@@@@@@




今日の旦那さん&息子たちの弁当〜〜
◎ペンネのトマト煮
◎チキンのグリル焼き
◎卵焼き
◎イカ天の甘辛煮(冷食)




昨夜、夕飯に作ったペンネのトマト煮がメインかなぁ〜




昨日お買い物に間に行って
忙しい、何もおかずがない時用に買った冷食を
早速、使ってしまいました^_^;




やっぱり、あると便利だけど
頼りすぎても、コスパ悪いし・・・・(*_*;




ん、でも助かりますね(^o^)



@@@@@@@@@




これから、お昼ご飯を食べながら
録画しておいた
コード・ブルー最終回を観よう〜(^^♪(^^♪




ご飯食べながらのテレビ鑑賞は
子どもたちには禁止していますが(¯―¯٥)
私のお一人タイムの楽しみです(^^♪(^^♪