業務スーパーでお買い物(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ〜〜(^^)/




今週出かけていた長男が帰宅したのは
昨夜・・・というより今朝、午前1時。
もちろん、最寄りの駅までお迎えに行きました (¯―¯٥)






疲れた長男がシャワーに入っている間に
スーツケースをアンパッキング^_^;






荷物をすぐに片付けないと気が済まない私(^.^;






あれっ?!
もうスーツケース片付けたのびっくり!?!?





とシャワーで疲れを取った長男。






それから私は、シャワーに入って寝たので
今日は寝不足〜〜(._.)





今日の長男はお昼を食べたら
久しぶりに部活の練習に行きました(^^)/






若いわぁ〜〜(笑)(笑)






私は寝不足からダルダル^_^;






気合で旦那さんと買い出しに行ってきました(^^)v





業務スーパーで紙パックシリーズを3種類お買上げ(^^)

私はオレンジゼリーが1番好きだけど
息子たちはコーヒーゼリーが好きみたい(^^♪

 




紙パックの写真のように
牛乳をかけて食べるのが末っ子のお気に入り〜〜(^^♪



旦那さんリクエストでプリンも初めて買いました(^o^)




お味はどうかなぁ?!






業務スーパー&スーパーで夏休みのお昼用に
そば、うどん、焼きそば、ラーメン、レトルトカレー
パスタソース、冷凍たこ焼き・・・・・などを
大量に買ってきました(^_^;)






いつまで持つかなぁ〜(笑)