ショック〜〜(。ŏ﹏ŏ) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます・・・・




長男、お弁当忘れて学校に行きましたえーんえーんえーんえーん
ショック〜〜(¯―¯٥)





雨だったので
最寄りの駅まで送るため
エンジンをかけて車の中で待機して息子たちを待つ私。





いつも最後に長男に家の鍵をかけてから
出てきて貰うんですが
今日は遅くなって、慌てたんだと思います。゚(゚´Д`゚)゚。





はぁ・・・・・・




気を取り直して、今日のお弁当〜〜




息子たちのお弁当〜




旦那さんと私のお弁当〜


今日のメインは新作(笑)の魚ニソのハムカツ風〜(^^)
初めて作ってみました(^^)/



・・・・なのに(;_:)





末っ子は忘れる前提なので
玄関にお弁当一式をおいておくのですが
長男は忘れる事はないので
リビングにおいてあるんです(。ŏ﹏ŏ)




明日からは長男のも玄関に置こう〜〜!!




@@@@@@@




さぁ、気を取り直して
ジムでストレス発散してきます!!





その前に掃除だぁ!!