アラフィフ:PTA総務・任務完了〜コーデ(笑) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜〜(^^)/





やったぁ〜〜!!

任務完了ぁ〜!!





中学PTA会計だった私は
今日、午後からの会計監査をもって
無事2年間の任務完了しましたぁ〜〜!!






嬉しい〜〜(≧▽≦)




総務の仕事は
まだ4月末の総会まであるけど
お金を扱うのはもう終わり(^^)v






監査のあと
来年度の会計さんに引継をして
さっき帰宅しましたぁ(^^♪






明日は大掃除&総会資料作りで
1日中学で作業だけど
肩の荷も降りたし
みんなとおしゃべりしながらだから楽しみ(^^♪





そんな今日は久しぶりに着画を撮れたので
アップします(^^)/
・・・・と言っても代わり映えありませんが(笑)





会計監査コーデ(笑)
セーター、ボトム:UNIQLO
シューズ:ZARA
ネックレス:楽天







コーディガン:ZARA
スカーフ:EGOIST






今日は暖かいけど
学校は寒いので、タイツ履いて
インナーは極暖(笑)
そして、着たままでも
作業できるコーディガンで
しっかり防寒コーデ(^^)




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




思ったより早く帰宅できたので
夕飯もほぼできているので
少しのんびりしようかなぁ〜〜(^^♪