アラフィフ:トレンチコーデと残念なヒール(笑) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ〜(^o^)




雨はやみましたが寒いです(_ _;)
まだまだヒートテック、極暖は手放せない
アラフィフ(笑)




今日は午後から中学、
お買い物へと行ってきました(^^)/





そんな今日のアラフィフコーデは・・・
トレンチ:ワールド系ショップ
ボトム:GAP
スカーフ:H&M
バック:GUESS
シューズ:新宿の百貨店のバーゲンで





またホワイトデニムコーデに(^o^;
色々なお洒落ブロガーさんが
トレンチコーデをアップしているので
私もトレンチコーデにチャレンジ(^^)v





ボタンは止めずに、
ベルトをギュッと〜〜(^^♪
こなれ感でてますかぁ?!(笑)




先日購入したシルバーのシューズは妄想^_^;
雨上がりの学校に行くので
学校敷地内はドロドロなのを予想して
黒のフラットシューズにしました(^^ゞ





昨日の小雨の中の卒業式から
帰宅したら・・・
ヒールに泥が(。ŏ﹏ŏ)





昇降口の脇はドロドロだったんですよね(ヽ´ω`)
すっぽりヒールがドろにハマりましたので^_^;
安心素材のアミアミさんの
パンプスを履いていって正解!でしたぁ(^^)/