新しくヘアーアイロン届きました(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜〜
穏やかに晴れている土曜日〜(^^)


みんな出掛けてひとり(*_*)
アレルギー性鼻炎で頭がボーーっとして
何もやる気が出ません(+_+)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日、ポチったものが届きました(^^)/

買ったのはヘアーアイロン(^^♪(^^♪


そして、ヘアーアイロン専用ホルダー




3年前に買ったこちらのヘアーアイロン
使い勝手良かったけど
持ち手のところが壊れて
カールには使えなくなりストレート専用に(:_;)





今回新しく買うにあたり・・・
かなりきつい癖っ毛で
毎朝、アイロンで髪の毛と格闘している長男と
兼用することも考えて
細めで、カール(私)&ストレート(長男)の
兼用を探していました




私も先日かなり短くしたので
細い方がカールし易いかなぁと・・・




色はパールシャンパンという
ゴールドにしました(^o^)




スイッチ、温度調節はアイロンの中にあります。
これなら、うっかりスイッチを触って
温度が変わっていた
なんて言うことはないかなぁ(^^)


ホルダーの色はブラックに(^^)


裏に吸盤があるので安定します(^^)/


ほらねッ(^^♪(^^♪
毎朝、長男が使ったあと
温度が冷めるまで熱いところが
スツールに当たらないかと気がきでなかったけど
今度からはここに入れられるので
安心です(^^♪





今朝まで長男が使っていたアイロンと
長さを比べると短いかなぁ(^o^)
髪の毛が短いのでこれくらいの細さで
いいと思います(^^)/



憧れのロングヘアーのカールには
前のアイロンの方が使いやすいかなぁ(^^)/





アイロンが壊れてから
くるくるドライヤーでセットしていたけど
明日からアイロンでセット楽しみ〜(^^)v




卒業式、入学式にも間に合ってよかったぁ(笑)