先週のお弁当とアメリカンクッキー〜(^_-) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜(^^)/



朝から穏やかに晴れているので
お布団を干しました(*^^*)



そろそろ花粉の時期なので
しばらくお布団は外に干せなくなるので
ラストチャンスかなぁ〜(;_;




昨日から調子の悪い長男
学校も入試の為休校なので
1日ゴロゴロしていましたが
夜から微熱(._.)




今朝も微熱ですが
看護士をしているママ友の




インフルエンザでも
人によって熱が高くならない人もいるんだよ
だから、何か変だなぁと少しでも思ったら
検査した方がいいよ(^・^)



と言う言葉を思い出しだので病院へ^_^;




溶連菌とインフルエンザの検査をして
見事〜インフルエンザA型でしたぁ(~_~;)


私も最近の疲れからなのか
花粉が飛び始めたからなのか
頭痛が辛いので
インフルエンザ菌を貰わないように
気をつけないとなぁ(:_;)


末っ子には


お兄ちゃんに接近禁止令


を発令しました(^^ゞ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今更ですが
先週のお弁当をアップします(≧▽≦)



月曜日〜



長男弁当

旦那さんと私のお弁当

◉豚バラの焼肉のタレ炒め
◉大学芋
◉たまご焼
◉冷凍作り置きナポリタン







火曜日〜〜

長男と旦那さんのお弁当
◉チキンのグリル焼き
◉ブロッコリーとツナのサラダ
◉ゆで卵






水曜日〜〜

長男と旦那さんのお弁当
◉ウインナー
◉回鍋肉
◉かぼちゃのそぼろ煮
◉ゆで卵
◉豚そぼろ
◉豆苗と塩コブの和物






木曜日〜〜

長男弁当
◉ウインナー
◉冷凍作り置きナポリタン
◉たまご焼
◉豆苗とツナの和物
◉しらすとチーズの焼きおにぎり







金曜日〜〜

長男弁当
◉ひじきの炊き込みご飯
◉豚カツ(冷凍食品)
◉冷凍作り置ききのこのパスタ
◉ほうれん草とベーコン、卵のソテー





おまけ〜〜(^_-)-☆



甘いものを欲していた時に
佐知さんのブログで
美味しそうな手作りクッキーを見たら
我慢できなくて
真似っこして作りました(^^)



食べ応えの在るチョコクッキー


形は悪いけど(笑)美味しかったぁ〜〜(^^)



今日もまた焼こうかなぁ〜〜(^_-)