今週のお弁当〜〜(^^♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ(^^)/



昨日も今日も風がすっごい強い1日(__)




仕事から帰宅して
洗濯物が飛ばられてないのを確認して
ホッと安心しました^_^;





今週はお弁当は3日しか作っていないのですが
備忘録としてアップします





月曜日〜〜
◉豚丼
◉きのこのパスタ
◉卵焼き
◉ブロッコリーとベーコンのソテー




水曜日〜〜
◉そぼろ(作り置き)
◉油淋鶏
◉ポテトサラダ


ポテトサラダにはコストコで購入して
さっと茹でて冷凍保存してある
スナップエンドウを入れて
春らしいポテトサラダにしましたよ(^^)v




お豆類が出てきて
食卓にも春を感じます〜♫♫






金曜日〜〜
◉そぼろ
◉ウインナー
◉豚バラとじゃがいも、スナップエンドウの
オイスターソース炒め
◉塩鮭




今週、中学部が入試のため休校だった長男には
お留守番弁当だったので
旦那さんのも手抜き弁当に(笑)(笑)




冷凍作り置きとして作ったそぼろが
大助かりでしたぁ〜(^^)/



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




巻物作るのが苦手なので
毎年、恵方巻きは買ってきます(^o^;




今年も末っ子は恵方を向いて
黙々と食べてから塾に行きました(笑)



恵方巻き買って、
お豆買うのを忘れた事を
ブロ友ちゃんのブログ読んで気がついたぁ(笑)




旦那さんに買ってきてもらおう〜〜(^^)v




鬼は〜〜外〜〜!!





合格は末っ子ぉ〜〜!!





ってやりたいんです(^^ゞ