アラフィフ:バーゲン購入品と今日のコーデ! | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜(^o^)/



やっと息子たちが学校が始まって
着画を撮れるようになりましたっ!




この日を待ちわびていたので
少し長くなりますがアップしま〜〜す(^_^)/




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.




まずは、バーゲンで購入したものを
アップします(*^^)v





バーゲン時期になると1番に覗きにいく
イオンのブランド❜エマジェイムス❜で
ワンピースとスカートを購入。





どちらも半額だったのと
イオンカードの割引を使ったので
2点でもかなりお安く買えました(^^)/


この2点と手持ちのジャケットやカーデで
末っ子の入学手続き、卒入学式、
長男、末っ子の高校保護者会などに
色々着回せそうです(^^)v







GAPではデニムシャツを購入〜!
以前からGAPでカジュアルなデニムシャツを
買おうと狙ってました(^^♪





そして・・・・・
毎年、元旦に旦那さんとモールへ行っていますが
今年はお金を使いたくないので
行く予定ではなかったのですが
今年は珍しく長女が居たので
一緒にモールへ(^^)






長女とモールでのお買い物なんて
何年ぶりだろう(゜o゜;





長女は年末にバーゲンで洋服を買っていたので
元旦は私が行きたいお店に
ついて来てくれました(^^)






こう見えて〜あっ見えてませんが(笑)〜
私は結構小心者なんです(¯―¯٥)
少しお高めのお店には気後れして入店できないし
似合うか凄く不安な洋服には
試着どころか手に取ることもできないんです(笑)





だから安心なUNIQLOに行ってしまうんです(笑)
これでもおしゃれブロガーさんの影響で
少しだけ改善されつつはありますが^^;




そんな私、
前からロングコート、ロングジレが
かなり気になり、着てみたかったけど
似合わなかったらどうしようと
お店で手に取る勇気がなかったんです(:_;)




でも、元旦は長女が横にいてくれたし



ママ、着てみれば(^o^)
似合うと思うけど〜(^^)/




と背中を押してくれたので
ロングコートにチャレンジ(^_-)





ほらっ!おかしくないじゃん(*^^*)
似合うよ!
ただキャメルは似合わないね^_^;
ネイビーならシェアしてあげるよ〜〜(^。^)

と長女(笑)





来年はロングコートにチャレンジしようと
決めましたっ(^_^)v




そして、長女の一言に気を良くした私は
ZARAで気になっていたジレもチャレンジ〜!!





ぬふふ〜〜(*゚∀゚)
お買上げしましたぁ〜〜(^^)v(^^)v
長女が





キャメルでもこのくらいの面積なら大丈夫だし、
似合ってるよ〜(*^^*)



と言ってくれたのでね(^_-)




このジレは正月休みは大活躍でした!
毎日着ていたのに
着画が撮れなくて残念(+_+)





それにしても、久しぶりの長女とのモールは
楽しい時間でしたぁ〜(^_-)





UNIQLOではこちらの
フリースタートルネックTを2枚購入。
お正月は特別限定価格750円でした(^^)/
これは部屋着にしています(^^)




以上がバーゲンで買った洋服です(^^)
買わない予定が結構買ってますね(笑)






さて、今日のコーデですが・・・
デニムシャツ:GAP
インナー:UNIQLO
ボトム:無印良品
ベルト:大昔、新宿で・・・
ネックレス:高島屋
タイツ:3COINS
スニーカー:GU


バーゲンで購入した
GAPのデニムシャツを使ったコーデです(*^^)v




ジムを休会している今、
運動の代わりに歩いて郵便局と銀行へ
行ってきました!




アウターはPコートでした!




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.



長くなりましたが
お付き合いありがとうございました(^o^)丿